オーダーはんこご紹介♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!





イベント報告の記事が続いていたので 今日は オーダーのご紹介です!!



掲載 OKとの事なので 載せちゃいます~



今回は大矢知にある 渡辺手延製麺所さんからのご依頼です。




ひし形の方は オーダー主様ご指定のもの


規定のものよりも サイズを小さめにしてほしいとのことで
一回り小さくしました。

 そして店名と金魚のイラストの方は 元のよりもうちょっと可愛くしたいとのことで 作らせていただきました。

 gegekokoさんらしいものでとのご依頼  

私らしい・・・
 おぉお~~ 嬉しい♪

 
そして こんな感じに仕上がりました(#^.^#) 





 ちなみに 元の書体はこちら




 以前のと比べると ぐっと変わったかなと思います。


 お店の雰囲気を壊さないように 文字を崩しつつも バランスも考えて
筆文字風に


 可愛い感じになったかな!?




オーダー主様が こんな風に使いますと 写真をとってくれました



 木箱にも使っていただけるようです!!



 気にいっていただけたようで 追加の注文が入りました♪

頑張るぞ~!!



 渡辺手延製麺所さん  川越マルシェにも出店されますよ~!
 金魚印手延うどん、きしめん、そうめんの販売です!

そうめん早速いただきました
 一気に食べちゃった こしがあって美味しかった~!!



試食もあるかもなので 川越マルシェ行かれる際は 要チェックですよ♪







********************************************************************


               ~イベント予定~


  


    「川越マルシェ ~青空市~」


 日時 : 5月 24日(土) 25日(日)
        2Days開催!!
 時間 : 両日 10:00~17:00
 場所 : 近鉄川越富洲原駅西口

   



 裏面は 出展者さんが載っております
画像を大きくして 見てくださいね!


 川越マルシェ facebookページもチェック
       ↓

 出展者さんやマルシェの情報が 随時更新されますよ♪





   「ロハス ガーデンマルシェ」


 日時 : 5月 31日 (土)
 時間 : 10:00~16:00
 場所 : FOREST GREEN 光泉の家
        鈴鹿市石薬師町318
       www.forestgreen.co.jp



  
   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」 

 日時 : 6月 1日 (日)
 時間 : 10:00~16:00
 場所 : アクアイグニス
    こちらは 出店募集が始まる前の為 仮での予定です。
  






 
    「アントムサイドマルシェ・グリーンパーク」

 日時 : 6月 7日 (土)
 時間 : 10:00~16:00
 場所 : 東員町 「中部公園」
 
 約 80店舗のお店が集合~!!








   「クリエーターズマーケット」

 日時 : 6月 21日(土) 22日 (日)
 時間 : 11:00~18:00
 場所 : ポートメッセ名古屋 2号館 3号館
 
東海地区最大の クリエーターが集まる祭典!!







  とりあえず 5月 6月のイベント予定です。

 また 他に入ったら その都度更新します!



********************************************************************






  応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村