kisogawa marcheありがとうございましたヽ(^。^)ノ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 土日と 津 海津市で イベント出店でした~!!

イベント前に頻繁に更新と思っておりましたが できず・・・
持って行く商品など 色々ありましたが(笑)


 まいど終わってからの更新です<(_ _)>

と言う事で~


 はんこも 補充~~ 






 なくなってしまった ラッピング用袋にも はんこをおして・・・







 今回から 以前の出店イベントで「ブログ見てます」 と言ってくれたお客様にアドバイスをいただき
 ポスカの元となるハガキサイズのはんこも
 飾ってみました♪



 予想どうり こちらのはんこをマジマジと見るお客さん多数(笑)
アドバイス どうもです~^m^ 




 さて、マルシェの様子・・・



 土曜のバーガーショップの模様は ゆっくりと後日にアップするとして・・・
前後しますが 昨日のkisogawa marcheから♪
 
ディスプレイを終えて ほっと一息
来場前の 会場の様子です


 こ~んな 芝生広がる気持ちよい会場で 青白テントの下 行いました~



向かいには


 子どもさんが喜ぶ アスレチック~♪


 私もまだ20代前半に このアスレチックに遊びに行ったことも!!
大人も楽しめます♪








商品設置


 角地だったので 2コーナー 広々と使ってのディスプレイができました♪



商品アップ!! 


 チビはんこ ミニはんこも 枠ぎっしりに作りましたよ~!!




 名前はんこも もちろんうけます♪




さぁ~ お客さんが来る前に 見に行こう~!!



  
 ブログで気になってたお店にgo~!!


ステン堂さん

ステンドグラス  めちゃめちゃ可愛いんです

しっかりと商品を選んで 取り置きしてもらいました




 そして


 大人気の作家さん YUT@Cafe さん

しっかりと サビハウスゲットです♪



これしか写真撮れなかった~~~~ 次に行けたのが 商品ほとんど売れた頃・・・

 終わってから知りましたが 2万人ほどの来場者が来たとか!!
1回目にして 凄い人でした~~~



 嬉しい事に 以前に来てくれたお客様もまた来てくれたり お知り合いもたっくさん!!
差し入れも ありがとうございました~<(_ _)>
他県での出店は 初めましてのお客様もいっぱいで

 次の出店はいつですか?と 何回も聞かれ 嬉しい 嬉しい♪
ラッピングとは別に 余分に用意してあった名刺も なくなってしまいました(#^.^#)


  そして、お友達作家さんや、いつも手伝いしてくれる友達
小学生やら一歳の子まで⁉︎
代わる代わるお店番に入って手伝ってくれました ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 gegekokoブースに来て あれ?何故にこの方が!?と驚かれた方もいるはず(笑)
いやぁ~ 玉やさん ありがとうございました~ さすが慣れてる!!
ほ~んと 助かりましたヽ(^。^)ノ

名前はんこも いいペースでホリホリ♪ 
そして、ばっちり日焼けも しちゃいました( ´艸`)

クリーム塗ったけど 塗りたくらないといけないなぁ…>_<…




 そして終わりがけ ダッシュで来たルレットさんに かえる情報を聞きつけ


 ルレットさんが 写真撮っててくれた♪

かえるのバッグ 可愛い~~~~~~~


かえる作家さんとも 繋がれた~  お隣も かえるの作家さん!!
ゆっくり見れなかったのが残念(>_<)

 また ご一緒できたらいいなぁ~




 天気もよく 風も心地よいマルシェ日和 楽しかった~~~ヽ(^。^)ノ
2回目もまた 参加したい♪

kisogawa marcheのブログにて 昨日の模様がアップされてます →

 主催者の方を始め スタッフの皆様 会場の木曽三川公園の方々
ありがとうございました~<(_ _)>
       


 はんこも減ったので 次のイベントに向け ホリホリ頑張るぞ~~~!!

長い記事に お付き合い ありがとうございました<(_ _)>







********************************************************************


      


               ~イベント予定~





    「アクアイグニス×モルタンマルシェ」 
  

 日時 : 5月 11日 (日)
 時間 : 10:00~16:00 
 場所 : アクアイグニス 
        510-1233 三重県三重郡菰野町菰野4800-1
    アクアイグニスHP → http://aquaignis.jp/









    「川越マルシェ ~青空市~」


 日時 : 5月 24日(土) 25日(日)
        2Days開催!!
 時間 : 両日 10:00~17:00
 場所 : 近鉄川越富洲原駅西口

   詳細は後日掲載します






   「ロハス ガーデンマルシェ」


 日時 : 5月 31日 (土)
 時間 : 10:00~16:00
 場所 : FOREST GREEN 光泉の家
        鈴鹿市石薬師町318
       www.forestgreen.co.jp




とりあえず 5月出店予定は こんな感じです
 
6月以降は そのうち掲載します





********************************************************************






  応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村