マルシェ・アントムサイド! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!



 例のごとく・・・ いつものイベント前の最後のあがきで そして もう朝~~~


 マルシェ当日を迎える事となりました


 寝不足のクマ 化粧で隠せるかな・・・!?(笑)





 友達が イベント前に 手伝いにやってきてくれました~~




そして こんなの作ってった・・・


*かえると私とはんこライフ*


 これ ラッピングされてないはんこのお買い上げの時に入れる袋なんですが・・・


かなり インパクト大のものが!?



 ロハスフェスタで買った 白い紙袋 それを今回使おうと 好きなはんこを捺して~と頼んだ所

こういうものができまして・・・



 こちら 先着1名様 この袋に入れてほしいという方がおりましたら 名乗り出てください

          なんちゃって(笑)




 その他にも 色々作ってくれましたよ~!! 紙袋 選びたい方 私に余裕がございましたら

どうぞ 声かけてくださいね~!!




 他にも名刺やら 持ち手のやすりかけやら ありがと~!!!


 おかげで 彫りに専念することができました~


*かえると私とはんこライフ*


 感謝だよ~!!



 ぽてさん まきちゃん いつもすみません<(_ _)>





 ということで 今日と明日 マルシェ・アントムサイドで お待ちしておりまする~~


 

******************************************************************


     イベント出店予定


 マルシェ・アントムサイド 


*かえると私とはんこライフ*



土曜日は ガーゼ生地やリバティー布などを使った小物 雑貨を作るルレット さんとシェア出店♪






       5月 25日 (土)


 ワンディショップ アントムサイド四日市(日永)店


詳細は  また後日♪







 6月4日 (火)


 消しゴムはんこワークショップ 

はんこを彫って コースターに捺そう~!!


 

6月 29日(土) 30日(土)


クリエイターズマーケット





 とりあえず6月までお知らせ 7月以降は順を追って・・・



 この間にワークショップや 他のイベントも

正式に決まり次第 お知らせします♪ 




**************************************************************




応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村