手製の | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 ご訪問 ありがとうございます!




 今日はこちらは 風邪が強い日でした(>_<)

 昨日は 午前中は久々の雨 結構激しく降ってたなぁ~



 東京では 大雪でしたよね~ 



 今年の冬は 寒いのか・・・  かと思えばこちらはここ数日 そんなに寒くもなく・・・



 まぁ~でも 1月 まだまだ寒い日は続くので 風邪をひかないようにしなくっちゃ!!


皆さまも 急な温度差で 身体を壊さないように 気を付けてくださいね!






 さてと 年が明けてから オーダー品ばかり彫っておりましたが

久々 違う物を彫ってみようかと


こちら


*かえると私とはんこライフ*

 印面だけじゃぁ~ 何が何だか・・・



しかも 暗いし ぼけてるし・・・

 画像が明るくなる機能って ないのかしら



単に 私の技術がないだけです  はい・・・ガーン






 ぐちぐち言ってないで とっとと捺した画像をね!



*かえると私とはんこライフ*

 Hand madeのはんこ♪




 気付けばHand madeのはんこって なかったなぁ~と急に思い立ち

作ってみました。


 やっぱり かえるですかえる




 でもこれ・・・

  Hand madeというか・・・ 針に糸を通してるだけじゃんシラー



 まぁ~ チクチク糸を使う方は ここから始まりますからねにひひ



 こんなポーズですることではないですが   遊び心ってやつです♪


 クスッと一人でも笑って頂ければ それでいいのです(*^。^*)


 

 くまころ姐さんの持ち手を付ければ



*かえると私とはんこライフ*

 まぁ~!! なんか こんなはんこでも ちょっと素敵に見えてくるではないですか!!



なぁ~んてねにひひ








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村