いよいよ明日 クリエイターズマーケット | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



 いよいよ明日となりました~ クリエイターズマーケット!!

なかなかブログを開けられなかったですが 前日にして やっとあせる




 今日はお仕事お休みをもらい 最後のあがき!? ラストスパートで頑張っておりましたよ~!




 この前の週末 いつも手伝ってくれるお友達の家に集まって製作!!


 そのおかげで ぽち袋が大量にできました~~~~





*かえると私とはんこライフ*

 紙を切って 折り はんこを捺して 糊づけ 乾かし ラッピング 値段はり・・・

色々と行程があり 手間がかかる作業・・・




 相方や友達に手伝ってもらったおかげで はかどりました~!!

ありがとう♪  



 前は載せてなかったですが こんなのもあります!


*かえると私とはんこライフ*

 かえるとヘビにひひ


使ってもらえると嬉しいな~(*^。^*)





 手伝ってくれたお返しに アントムサイドで食べたガパオライスが美味しくて

食べたい~というので 作った事はありませんが 作ってみました~



*かえると私とはんこライフ*
あっ 中央のはサラダです・・・



 バジルは相方ががぶたちんが育ててるバジル使用~

もっと入れればよかったかな~とも思いつつ

 初めてにしては 上手くできたのではないかしら・・・



右はじ崩れた目玉焼きは 私が食べましたあせる



 時々こうして集まるので ご飯を作るのですが 作った事がないものをリクエストというのは

ちと 緊張~~

  食べられるくらいにできたのも クックパッドのおかげ♪ 凄いよ クックパッド!!

 なんでも載ってるのよね~ また作ろう~♪






  話は戻り・・・

 

年賀状用のはんこを 多めに作りました~

 
*かえると私とはんこライフ*



 文字や他のものも・・・





こんな感じです



*かえると私とはんこライフ*



 年賀状 どうしようか~という方 はんこを使ったものはどうですか?


写真の横にもワンポイントなど ポンとあるだけでも

手作り感が増して いいと思いますよ~!!



 その他にも お家のはんこや ライン ミニはんこに イニシャル

ありがとうはんこなど・・・定番のものも入れて 全部で150個ほど用意しました~!!



別に 実演販売用には50個ほど準備中・・・

どれだけ彫れるかな~~~


 

 早めに寝られるといいですが・・・


 ラストスパート もうちょっと頑張ります!!




 ☆クリエイターズマーケット☆



     日にち: 12月1日(土)2日(日)


     時間: 11:00~18:00


     ブース番号  M-50  角地です♪



    入場券 800円 (前売り 600円)


       クリエイターズマーケット



応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村