飾るはんこ♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日は久々曇り空 風もあって 涼しい日でしたね


これからどんどん暑くなるので こういった涼しい日は なかなかないのかなぁ~

 特に 屋外イベントは こんな天気が望ましい~~なんて(*^_^*)





 さてさて イベントが日に日に近づいてきております

私も せっせとホリホリ作業~



 今回は こんなものを使ってみました~~



*かえると私とはんこライフ*


 木のお家  ディスプレイによく使います♪


こちら お友達から 何かに使ってね~といただきました(*^。^*)


 私がする事と言えば ひとつ





 こんな風に なりました~~~




*かえると私とはんこライフ*

 はい はんこ♪



 お家を持って ペッタンというわけです♪

お家なので 街並みはんこ~~~ 以前作った街並みはんこよりも

簡単なイラストにしました



 もともとのお家で可愛さアップです!!

はんこを使わない時は 飾っておける!!






 そして いくつか はんこになりました~~(*^。^*)


今回のイベントに持って行くので 花モチーフでニコニコ




*かえると私とはんこライフ*

 

こんなのや~~  








*かえると私とはんこライフ*

こんなの!








 ちょっと アップ



*かえると私とはんこライフ*


 ラインはんこですニコニコ




 つなげて捺して ラッピング用の袋にいいかな~~なんて♪


 飾るはんこです♪


  

  今週の土曜 日曜 マルシェ・アントムサイド にて お待ちしておりま~す♪






私も 待ってるよ~~~!!
*かえると私とはんこライフ*

    by.APORO




さてさて明日はついに ミスチルライブ~~やった~

  楽しんできまっすむふ~






今後の出店予定

 ***************************************************


☆マルシェ・アントムサイド☆


6月 9日(土)10日(日)

     10:00~16:00

       <小雨決行/荒天中止(当日のみ)>


 ☆クリエイターズマーケット☆


6月 30日(土) 7月 1日(日)

出展します~

 *gegekoko*は 日曜日のみ



☆すずかてづくり市☆

7月 14日(土) 15日(日) 

****************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村