カフェと雑貨やさん | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 書きたい事はいっぱいあったのに なかなか更新できず

それでも 見に来てくださる方がいるってことを とても嬉しく感じております

ありがとうございます(^v^)




 この間 色々ありましたが 全部を書きだすと長~い記事になってしまうので

抜粋 そして ずるなんてのを~・・・



 え~~~ 今週初め 作家5人が集まりまして イベント打ち合わせという名の

ランチ~♪に行って来ました~ニコニコ




 行った所は 以前にもブログに書いたことのあるこちらのお店


*かえると私とはんこライフ*

 カフェ Freul「フラワー」さん




 マクロビ料理の美味しいお店♪



 今日のメニューはこちらです



*かえると私とはんこライフ*


メニュー票じゃなくて 料理の写真を見せてよ~!!と思った方

  こちらのブログへどうぞ~ →  玉やさん どうもっす(*^。^*)





 そういうわけで 次回のイベントの事もこちらのブログにのっとります

ウフフ~ ズルしちゃった~(*^。^*)







 そし~て 今日 以前から行こうと思っていたお店にも

行ってきました~ニコニコ




 手作りnuno雑貨 まめのことさん


*かえると私とはんこライフ*




 入口は





*かえると私とはんこライフ*

 古民家のとっても素敵なお店!!







 店内に入ると~


作家さんたちの素敵な商品がずらり~~~

  和物 ナチュラル系雑貨 アンティーク物 色んなジャンルの作家さんの作品が

ありました!!!



1枚だけ 掲載♪


*かえると私とはんこライフ*



そして 地図
*かえると私とはんこライフ*

 見えるかしら・・・!?






そこで新たに 家にやってきたお子たちです



*かえると私とはんこライフ*

 ソックスモンキー  親子でラブラブ



 大きい方のは 手と足先にマグネットがついているので


こんなことが できま~す!!



*かえると私とはんこライフ*

ウキキッキ~~sao☆ 鞄にぶら下がるの図にひひ





 前日に K*Natural さんから お声がかかり 時間を合わせて そのお友達さんも含め

雑貨屋さんで集合~

とある事を頼まれ 移動販売です(*^_^*)


 うたさん 色々と ありがとうございま~す(^◇^)




 そしてまた  まめのことさんで新展開!?


 その為に またホリホリ頑張ってますよ~



*かえると私とはんこライフ*


 人気のありがとうシリーズ!!

 新たなものも いくつか増えました♪




 詳細は また後日・・・♪






今後の イベント予定です ↓ 

 


 ***************************************************

5月 青川峡 トランクマーケット


6月 クリマの前に ひとつ


 クリエイターズマーケット


6月 30日(土) 7月 1日(日)

出展します~

 *gegekoko*は 日曜日のみ


7月 すずかてづくり市


       詳細は 後日・・・


****************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村