ありがとうございました(*^。^*) | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!




 夕食を食べた後 少しだけ寝るつもりが 本気で寝てしまい爆睡ショック!


して こんな時間に更新という・ ・ ・××






今日は(もう昨日になるのか・・・) 天気もよく お花見日和という中

たくさんのお客様にきていただき ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ




 無事 ここんふわっとvol.4終わりました~(*^。^*)




*かえると私とはんこライフ*





 たくさん書きたい事があるのですが 明日もお仕事


なので また 改めて書きたいと思います~~~





 とりあえず お礼まで・ ・ ・



 本当に 本当に ありがとうございました~~~


 感感謝  感感謝 スマイル










今後の イベント ↓ 

 


 ***************************************************

来週の日曜日に どこかのイベントに出没予定・ ・ ・


詳細は 次回~~~♪


 クリエイターズマーケット


6月 30日(土) 7月 1日(日)

出展します~

 *gegekoko*は 日曜日のみ

       詳細は 後日・・・



 その前に も一つ 出店予定のイベントが・・・!?


****************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村