買い物 楽し~♪ そして『U』 『V』 『W』 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日は 神社で毎月行われるというイベントに 行ってきました~!

いつもは大体平日なのですが ちょうど日曜日と重なったので初めて行ける~とウキウキで

出発くるま4




 行ってみると 知り合いが結構出展していたので 顔が見られて よかったです♪




 目的はもうひとつ! オーダー品をお届けにニコニコ


 直接渡せるのなら 郵送代も振込手数料もかからないし

欲しい物もあったので 一石二鳥~♪



   ・・・のつもりが びっくりなことに!!




こちら


*かえると私とはんこライフ*
  なんと 私用に用意してくれてたようで 戴いちゃいました~ええ!!

か・か・可愛い~~~ラブラブ



前回 ルームシューズを購入し 愛用していて

凄く使いやすいので もうひとつ欲しいなぁ~と思ってたら!!!



 もう 感激です!! なんとお礼を言ってよいのやらうれし泣き


 ほんとに ありがとうございます!!

大切に使わせていただきますラブラブ




 そして こちらを購入~♪


*かえると私とはんこライフ*

 スヌード!! 試しに試着してみたら 暖かいのなんの!!

そのまま購入です♪


 ほんとに 有難うございました~スキ



 そんな素敵なものを作られる『Roulette』さんのブログは

こちらです  やじるし 






  そして まだまだたくさんの戦利品たち♪



*かえると私とはんこライフ*

 意外にたくさん買ってましたにひひ


片づけの途中でお邪魔して バタバタさせちゃってすいません(>_<)


そして お初にお目にかかったのに お喋り付き合ってくれて ありがとうです!!


自分用 旦那ちゃんへのおみや そしてお友達へ♪


でも そんなにお金は使ってないんですよ~

 皆さん 優しいお値段で!!


 いやぁ~楽しかった~(^◇^)




 


 さてさて 今日も彫りましたよ~!!



 早速こちらです


*かえると私とはんこライフ*


ではでは おしてみま~す♪





  ペタ ペタ ペッタン!!






*かえると私とはんこライフ*

 『U』 『V』 『W』


こ~んなはんこ!!


W 結構気に入ってたりして・・・って私にWはないですが汗




 ここまで来ました~ニコニコ


 もうすぐ完成~♪








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村