楽しい 楽しい おでかけ♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 最近はゆっくりペースの更新が続いています


 それでも 見に来ていただける方 有難く思っておりますスマイル

どうも ありがとう~(^◇^)






さて、昨日は 楽しみなおでかけの予定がございました~*・ω・*





 場所は名古屋~電車


 メンバーは ci-*koちゃん にゃいとうしゃん みけりんしゃん

 はんこ作家さんばかり~  ムフフ~♪


ご一緒してくれて ありがとう~(*^_^*)




 シモジマで落ち合って 美味しいランチを食べ

紙やさんへ行くというコース!!

 


 遠足前のドキドキ感というか そんな状態の私・ ・ ・

いつもとちょっと違って 嬉しさあまって 胸がいっぱい(*^_^*)

大食いの私が「小食だね~」と言われてしまった・・・(*_*;

知ってる人が見たら 笑われそう(笑)




 それにしても 紙屋さんは 凄かった~!!

いろんな材質の紙を作る会社の横に 販売スペースがあって

所狭しと ぎっしりつまってました~!!


店に入ると 見渡す限り 紙の棚がぎっしり!!

見上げて届かない高さまで いっぱい!!

ここで 全部揃いそう♪

4人とも 大興奮(*^_^*) 


それぞれが夢中で 時に移動式脚立をガラガラと動かしながら 気に入ったものを

選んでましたよ



 結構買ったな~ニコニコ




大型の紙を切る機械が置いてあるのですが

ちょうどいいサイズにシャッシャーッと無駄な動きなく紙を切る姿は 職人のような にゃいとうしゃん

それに 間髪いれずに 紙を差し込む ci-*koちゃん

まってましたかと 切った紙の入れる袋を構えるみけりんしゃん

絶妙なトリオプレーに 見惚れているだけの私でしたにひひ




 いい店を教えてもらって ほんとにありがとう~(^v^)

大興奮でした!! (普通の人はここまで興奮しないのかも・ ・ ・)





 そして 素敵なものまで戴いちゃいましたラブラブ


みんなちゃんと こっそり用意しているんですもの~(>_<)


悪いな~と思いつつも 

 ずうずうしくも ちゃっかり戴いてる私♪



 こちら・ ・ ・
*かえると私とはんこライフ*

 うわぁ~~~ ブログに載ってたやつだぁ~!!



 うわぁ~! かえるが いっぱいだぁ~!!



反射して見えにくいですが



*かえると私とはんこライフ*

 うわぁ~~ かえるの チョコだぁ~~!!



 凄く 凄~く 嬉しいよ~(T_T)/~~~


 みんな ありがとう~~


そして 誘ってもらって ありがとう~~!!!






 私も 急な事なのに 予定をあわせてもらって 申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちで


ちょっとしたものに添えてミニカードを 作りました。




*かえると私とはんこライフ*

 ほんとに ほんとに ありがとう~



また 楽しい会 誘ってくださ~いかえる





さて イベントに向けて みんなに元気をもらったぞ~


あと少し 準備も頑張ろ~(^◇^)


 

 

 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村  



 イベント予定・ ・ ・ 


********************************************************************


 ★クリエーターズ マーケット vol.25


12月3日(土)、4日(日)

    *gegekoko*は 日曜日のみ



 ブース番号 


    M-97,98 角地です♪


 こちらをクリックやじるし



 
*かえると私とはんこライフ*


 *************************************************************


よろしくお願いします!!