東京でのお話 続き~   | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!




 ちょっと前日まで寝過ぎたせいか 目が冴えまくっている*gegekoko*です。

今日は(昨日か・・・) かなりホリホリしたな~♪




 さてさて 東京での 続きの話



体調を崩して 散々だった~というわけではなく いい事もありました~!!

 それは ある人に会えた事♪


 会ったことのない あのお方にひひ



回復が微妙で 会えるか不安なところ  私がこんな状態なので 

わざわざホテルまで来ていただいたのです叫び 


うひゃ~~ すいませ~~~んショック!





東京でバリバリ イラストレーターのお仕事をされているお方

 元々は デザイナーです。



 知り合ったのは ピグというパソコンの中で。

はんこを注文してくれたのが そもそもの始まりです。




 旦那さまも イラストレーター兼 デザインを教えている先生

ひゃ~~~ かっこいい~~~



 お二人とも とっても可愛らしい絵を描かれますニコニコ



ピグでお家にお邪魔すると いつも一緒のお二人。

仕事も同じ職種で なんだか常に一緒にいるような感じで 仲がいいな~と

思ってました。

 素敵な夫婦ラブラブ



 ピグの中で 想像がふくらみ どんな方かと ドキドキ ワクワクでした!!

 

やってきました~~


私と正反対で スラリと背が高く  ひゃ~~~ かっこいいお二人ラブラブ

 目立ってました!!


 それにしても 年齢不詳です!!

聞いて びっくりしちゃいましたえっ




ハジメは緊張でしたが 


 お仕事の話 はんこの話 お二人の事 今後の話・ ・ ・と気づけばお喋りは止まらず

楽しくて 時間がたつのもあっという間!!

 

お二人と話していると ウキウキやりたい事が いっぱいでてきますニコニコ


そして 私にとって嬉しいお話もありました~ヽ(^。^)ノ


 こんな私に声をかけてくださるとは~~~もう心臓バクバクです(>_<)

(いいのかな~ できるかな~~~) 




 そしてそして 貴重で素敵なものを 用意してくださってて

       戴きました~!!

  こちら


*かえると私とはんこライフ*


 数年前に旦那さんが絵本を描きました。

その絵本に登場した わんこちゃんの原画!!



 キャ~~~ 可愛い~~~~ラブラブ

原画だなんて そんな貴重なものを 戴いちゃってよいのでしょうか!?






 そして そして まだあって


*かえると私とはんこライフ*

 お友達お手製の トンボ玉ネックレス!!

綺麗な色~きらきら




 もう ほんとに ありがとうございます~(T_T)/~~~


 私は あんなはんことポスカ・ ・ ・

この差は 一体・ ・ ・ お恥ずかしい・ ・ ・汗

ほんと ごめんなさいしょぼん

 

 

それにしても 夢のような時間でした。


・ ・ ・ って なんか不思議ですよね~


パソコンの中で出会った方と 住む場所も離れているのに

こうしてお会いできるなんて!!



 はんこをしてなければ 出会わなかったお方。

 やっててよかった! ブログ書いてて よかった!!




人との出会いって不思議です!!


 ここ数年で いろんな方と出会いました。

それもこれも はんこが結びつけてくれたような気がします。

それって なんか凄い!




 はんこ万歳!!





 

*****ちょっと おまけ*****



今頃ですが・・・ はんこのスイッチはいった私


今まで 手を付けなかった ハロウィンはんこ 作りました~




 こんなの!


*かえると私とはんこライフ*


 厚紙に押して コースターとして使えるよ♪


ハロウィンパーティーで 是非ニコニコ





 裏側は こんなの!!



*かえると私とはんこライフ*



 おばけかぼちゃ~~~~






  
*かえると私とはんこライフ*

 ブラ~ン ブラ~ン!!



紐をつけて ぶら下げて飾るのも あり!?




ちなみに はんこは こちら


*かえると私とはんこライフ*

 でかい!!







応援の1ポチリ↓ よろしくお願いします♪

みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村



今後の イベントスケジュール!! <更新記事あり!! ブース番号 そしてHPをクリック♪>

                  

       矢印(下)

**********************************************************************




★三重県最大級のフリマ

    フリーマーケットin 四日市ドーム vol.38


 10月16日(日)

   10:00~16:00


ブースナンバー D-5,6



 ★marche-ANTOM SIDE-


10月29日(土)

   


*かえると私とはんこライフ*
*かえると私とはんこライフ*

 アントムサイドHP






 ★*Coconfouato* vol.3


 11月3日(木)文化の日<祭日>

    
*かえると私とはんこライフ*



プリュアンHP



 ★クリエーターズ マーケット vol.25


12月3日(土)、4日(日)

    *gegekoko*は 日曜日のみ


 
*かえると私とはんこライフ*


 *************************************************************


よろしくお願いします!!