きのこづくし~♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!



 なんでこんなに 寒いんでしょうショック!

 温かい布団が出てなかったら 完璧 風邪をひいていたなぁ~・・・



 この気温差に 身体がついていけません(*_*;

みなさん 体調を壊さないように 用心してくださいね!!






 さて 以前に落書きでできた きのこちゃんにきのこ君

覚えてますでしょうか?




 今回 晴れてはんこになりましたよ~♪





*かえると私とはんこライフ*

 やっとはんこになれて なんだか嬉しそう♪(なんてべーっだ!) 




さて 早速おしてみましょう!!





 ぺったん ぺったん!!


 
*かえると私とはんこライフ*


 ちびはんこのきのこも登場~きのこ




 これで したかった事が あるんです~~




 さて このキノコ~ズたちを使って



  こんなものができました~~ラブラブ





*かえると私とはんこライフ*


 ま~るい コースター♪



秋らしく きのこづくしですにひひ






  こちら 反対側をぺらんとめくると・ ・ ・






*かえると私とはんこライフ*

 はい リバーシブルです音譜




 こ~んなコースターは どうでしょう?



秋色満載ですニコニコ






 この コースターで ちょっとある事・ ・ ・


それは また後日 お知らせしま~すにっこり









応援の1ポチリ↓ よろしくお願いします♪

みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村



今後の イベントスケジュール!!

       矢印(下)

**********************************************************************




★三重県最大級のフリマ

    フリーマーケットin 四日市ドーム vol.38


 10月16日(日)

   10:00~16:00






 ★marche-ANTOM SIDE-


10月29日(土)

   


*かえると私とはんこライフ*






 ★*Coconfouato* vol.3


 11月3日(木)文化の日<祭日>

    
*かえると私とはんこライフ*







 ★クリエーターズ マーケット vol.25


12月3日(土)、4日(日)

    *gegekoko*は 日曜日のみ


 
*かえると私とはんこライフ*


 *************************************************************


よろしくお願いします!!