で~きた できた♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 ん~~~ 目が かゆい~~~ショック!

くしゃみが 止まらない~~~しょぼん


 イネ科のアレルギー 凄いです!!




 もう 稲刈り終わったはずなのに なんでこんなに目がかゆいんでしょ得意げ


 みなさんところは 大丈夫ですか~?


いつになったら 楽になるんだろうか・ ・ ・ガーン



 涼しくなったから 散歩にでかけても 気持ちいいはずなのですが

こうも くしゃみが出ると 散歩も考えてしまいます・・・


 なんとかならにゃいかなぁ~~~得意げ








 さて気を取り直して


 昨日のレターセット できました~(^◇^)





 便箋はできていたので あとは封筒!

こんな風に 作りましたよ~♪



 リネンの布をスキャンして 印刷

 

 封筒の展開図をかいて チョキチョキ・・・



 そこへ 出来上がりをイメージして はんこをポンポン!!

こちら・ ・ ・


*かえると私とはんこライフ*



 これを折り貼りして・ ・ ・





パッタン パッタン ペタペタ・ ・ ・






*かえると私とはんこライフ*


こちらが 表




 そしてこちらが 宛名を書く方になります!!!




*かえると私とはんこライフ*




 そして ラッピング~~♪






*かえると私とはんこライフ*



 葉っぱは シールです!!

 


 こ~んなレターセット ありかしら・ ・ ・!?








応援の1ポチリ↓ よろしくお願いします♪

みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村