小動物シリーズ&お知らせ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!



今日は 土曜日出勤分のおやすみ音譜

平日休みは 嬉しいわ~ニコニコ




 と言いつつ やる事が山積みなのであります・ ・ ・汗




気を取り直して



 職場の先生から 以前に頼まれていたはんこを作りました。

子どもさんの宿題に押す 音読用のはんこ



 サイズはミニミニで 13ミリほどの持ち手です

こちら~~~



*かえると私とはんこライフ*



 はい かえるのOKはんこに テントウムシ ハチさんです♪

小動物シリーズ!!!




テントウムシはなかったので 新たに販売用に 増やそうかな~





*かえると私とはんこライフ*






 そして 今日はクリマでのオーダー品を作っておりますあせる


とりあえず バンブーさんでの注文分は仕上がり 残る7点ショック!




 下書きは 全てできたので あとは彫るのみ!!!


 その中から 1部をご紹介


 

Nauvey's Castleさん

http://nauvey.cart.fc2.com/

 ネットショップのお店をしています。



お店の名前にレンガと薔薇を添えて アンティーク調にというオーダー。

 

 んんん~~~ またもや作った事のないテイスト・ ・ ・汗


アンティーク調なら 素敵に描ける作家さんを知っているのですが

 私でいいのかしら・ ・ ・


 少し不安になりながらも お任せします という事で




  描いてみました。

   こちら




*かえると私とはんこライフ*


 字のバランスを見ながら レンガと薔薇をかきかき




 んんん~~~~



   はんこになれば もっと感じが出るはず!!!




 よっしゃ~ 彫るぞ~!!!





 そして お知らせ~~↓

******************************************************



ハンドメイド作品の1dayショップ

すずかてづくり市 VOL.5 



日時:  7月10日  (日)

      10:00~16:00



場所:  鈴鹿ハンターさん 1Fサブコート

            (100均セリア前&みのりや展示横)



30店舗の手作り品が並びます!!





布小物  革細工  ビーズアクセサリー  ステンドグラス

トールペイント  粘土細工  羊毛フエルト小物  和小物

ニット小物  天然石アクセサリー  フエルト小物  ドール

木工クラフト  石鹸クラフト  ペーパークラフト 

 そして 消しゴムはんこ♪





ご興味 お時間がある方 お待ちしていま~す!!



 ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/suzukatedukuriichi


********************************************************






応援の1ポチリ↓ よろしくお願いします♪

みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村