*初めての!?* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 こんにちは 今日も寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 こんな日はお部屋でぬくぬく~が最高ですが 仕事 仕事あせる

そんなことは言ってられませんね~ショック! 


 今日も見に来てくれて どうもありがとうございますラブラブ

 昨日 チラっと言ったのですが 私が始めて消しゴムはんこを作った作品が

前日の写真の中にあるのです! それをご紹介しようかなと思います。


ちょっと恥ずかしいので 遠目で・ ・ ・ にひひ



*かえると私とはんこライフ*

見えますか? そしてなんだか 分かりますか!?


 思い切って 印面アップー!!



*かえると私とはんこライフ*

ギャァ~~~ お化け~~~叫び

って間違えた汗 こっちでした・ ・ ・ 


 気を取り直して こちらです↓


*かえると私とはんこライフ*
見てください!! このガタガタ ウジュウジュ!!!

 いいですよ~ 思う存分 笑ってやってくださいにひひ


 お豆ちゃんです。 よく見ると 顔だかなんなのか ついてますね~

 笑ってるのか 泣いてるのか・ ・ ・ ・ ・汗


 


   あれ? 何か鼻歌歌いながら 誰かやってきましたよ!!



*かえると私とはんこライフ*
 「フン フン フ~ン♪」 

 もの好きの クルックゥ~です!!


 あっ 何か 見付けたみたいです!!!




  あぁあぁあぁああぁあ~~~~~~~~!!!!ビックリマーク



*かえると私とはんこライフ*

 お豆ちゃん 可哀そうな事に~~~!!!

 でも 食べられて 本望かしら!?


 なんとなく 悲しそうなお顔に見えるのは 気のせい・ ・ ・!?


 そして こいつもだぁ~!!!



*かえると私とはんこライフ*
 つのがえる君!! お豆ちゃん おもちゃにされちゃってます しょぼん


 この子は こういう運命なのかしら・ ・ ・ ・ ・ 








  ・ ・ ・ ・ ・ なんて 遊んじゃいました~にひひ





 このお豆ちゃん 意外に小さいのです。


*かえると私とはんこライフ*
1円玉とくらべると 分かるかな?



まだ 消しゴムはんこをあまり聞いたことが無い時に 友達が図書館から借りてきた1冊の本

そこから これが出てきたのですが きっと原型を留めていないんじゃないかしら・ ・ ・

 って言うか 始めにこんな小さいものを彫ろうというのが そもそも間違いだったのかも!!

これで よく挫折せずに 今まで続いているなぁ~と それが不思議!?


 まぁ~ 始めはこんなだったということで 恥ずかしいのを出しちゃいましたニコニコ


 でも 私にとっては 宝物ですけどね~キラキラ

だって逆に言えば 今はこういうの作れないも~んにひひ




ポチリの応援↓よろしくお願いします♪  

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
       にほんブログ村