今年はプラムと思い出づくり

那須旅行お泊りドッツクラン~

いつも他のワンちゃん飼い主さんにフレンドリーなプラムさん

しかし今回はビビり体質が発動しうてしまったのか

ワンコと走り回るのはほどほどで何故か私達と走る走るあせる

いい大人の私達には体力の限界があるのだよあせる

でも頑張ったよ笑い泣き筋肉痛だけど笑い泣き

 

 

君の笑顔のなら走るさ~グッ

 

 

 

海へ暑かったけど走るよ~

 

 

田園風景からの走るよ~

 

 

最終はドックカフェの撮影ブースで

 

奇跡的に待て写真とれました笑い泣きラブラブ

 

楽しかったかな~チュー飛び出すハート

私たちは楽しかったよ~

ありがとうね~スター