ʊਟႱఁპ৲̎ㇼכ(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧ | さおりのブログ

さおりのブログ

ブログの説明を入力します。




久々にボード滑ってきましたジャンプ











もちろんバディパズゥも一緒キラキラ








バディゎ身体が冷えちゃうので

10分程度雪の中で遊びおんぷ♪




パズゥゎ大はしゃぎで知らない方達とたわむれ

満足そうな顔をして黄昏てましたラブ





ペンションでゎ

ゆっくり温泉につかり

日頃の疲れを取り嬉しいw













霜降りのステーキ好











しゃぶしゃぶ嬉しいw












お友達も満足してましたハート





行った所のペンションゎ

貸切混浴でしたぶ~笑




ご夫婦やカップル

もちろんお友達同士でも

楽しめる所ですマルキラ☆




銀世界が広がる

露天風呂も最高でした♪