バレンタインデー前だというのに、

すでにチョコを2つもらった。もらっ

たらうれしいけどお返しみ何をあげ

ようか悩む。食べ物でかえそうか小

物で返そうか?どっちにしようかな??

たいていは食べ物でかえしているので、

今年は小物で返そう。お返しする相手は

一人暮らしをはじめたばかりなので、

生活必需品をあげたら喜んでくれるだろう!

気にいらなくてももらって迷惑にならないも

のう~ん!やっぱりタオルかな?探すのは

これからだけど僕が厳選したおしゃれタオル

お返ししよう!!僕もいつももらってうれしいの

はタオルとか石鹸とかそんな日常生活の必需品。

バレンタインデーもチョコじぇなくタオルとかプレゼ

ントするイベントだったらいいのにな。