この間とあるバイキングのお店で期間限定で

かに食べ放題をやっていたので食べてきまし

た。そのお店はイタリアン、スパニッシュ料理

などの欧州料理中心なのでかに食べ放題が

あるのは意外でした。正直そのお店のパスタ

はおいしくないのですが、とにかくたくさんの種

類の料理があるので気に入っているお店です。

金額的にも2千円程度でお手ごろなんです。こ

こで食べたかにがおいしくてかなりたくさん食べ

て大満足しました。日帰り かに ツアーとか今の

シーズンよく広告で見るけど、こんな専門ツアーで

食べに行くかにはきっとこの前僕が行った店の

かにより断然おいしいんだろ~な!今度機会があっ

たら行ってみよっと。