今度会社でふっと去る大会があります。

各部署でチームを作って計6チームで

試合をするリーグ戦です。我が営業は

サッカー経験者0でおそらく最下位最有力

チームだと予想しています。

そこで少しでも大会を楽しむため、気持ちを

盛り上げるためユニフォーム Tシャツ でも作ろうか

考えています。思っていたより安く作れることを知って

明日早速チームメイトに作るかを相談します。

予算的にも手ごろですし、デザインもある程度

フォーマットみたいなのもあって、こんなに簡単に

作ることができるのを初めて知りました。

前に同僚とマラソンを走ったのですが、そのときに

もおそろで作っていたらよかったな~と思ってますので

今回は絶対作る方向でみんなに提案します。

ちなみに参考にしたサイトはT-シャツ屋 という

サイトです。