癒されたい。。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の五感すべてを

満たすグッズはあるのか・・・・

アロマ キャンドル なら食べれない、音もないけど

視覚、臭覚はある。五感の内2感を満たすものは

たくさんあるけど、3つ以上は中々思いつかない、

何があるかな?食べ物なら味覚、臭覚、触覚、視覚

聴覚五感をずべて満たせる・・・・・

これを書きながら気がつきました・・・・・

でも、アロマ キャンドル に最近はまっていて毎晩寝る前

キャンドルに火を灯して瞑想してから眠りに入ってます。

こうすると寝つきが良い、目覚めも良い、

タバコの数も減った、イライラしにくくなった

等々中々癒されますよ。

おすすめ癒しグッズはアロマ キャンドル です。