日本でも大ヒットした映画『プラダを着た悪魔』は、
アメリカ版VOGUE誌の編集長がモデルになっているらしい
「ハリポタの未発表作を持って来い」なんて無茶ぶりが
あったけど、あの仕事自体はマスコミの仕事らしく
まっとうなお話?んで、
映画 ファッションが教えてくれること】は、ファッション界に君臨する
氷の女王アナ・ウィンター
実像を追うドキュメンタリー!

リアル悪魔の登場!!!
アナは確かに怖くて部下は全員ビクビク・・・
ただ彼女が怖いのは仕事に妥協がないから。
仕事に迷いがなくて、決断も早い。ちょっとしたミスや手抜きも許さない
から、部下はいつも恐怖恐怖。華やかな仕事の裏にある厳しさと、

もの作りの楽しさを見事に描き出している作品だったと思います。
とはいえ、アナが上司なら自分は嫌だけど。。。

ファッションが教えてくれること [DVD]/アナ・ウィンター

¥4,200
Amazon.co.jp
-あらすじ-
アメリカ版VOGUE誌が1年でもっとも力を注ぐ、9月号。
その製作の裏側を追いながら、カリスマ編集長
アナ・ウィンターのスーパーな仕事ぶりを描き出す。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額263円で容量8GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★