まずは、あらすじ


看護士(男)は、昏睡状態の女性を4年間親身に世話し、語りかけてきた。

一方、競技中の事故で昏睡に陥った女闘牛士の恋人は悲嘆にくれるばかり。

互いに似た境遇の2人は、いつしか厚い友情を育んでいく


看護士の男はオタクっぽっく自分をゲイと偽って、

憧れている昏睡状態の女性(とてもきれいです)を世話する。


この彼の行動をどう見るか、ただの変態か、これが究極の愛か・・・・


彼女は彼の事全然知らないのに、彼は彼女の事を知りすぎている。


彼女の気持ちになったら気持ち悪い・・・・


彼の気持ちになると自分一人のモノにしたい・・・・・


ふ~ん



ただ純粋に世話するだけならストレートでいい話で終わったけど~


続きは見て下さい。面白いですよ。


監督:ペドロ・アルモドバル
出演:パビエル・カマラ
レオノール・ワトリング
ダリオ・グランディネッティ
ロサリオ・フローレンス
ジェラルディン・チャップリン
ピナ・バウシュ
アタエーノ・ヴェローゾ


トーク・トゥ・ハー リミテッド・エディション [DVD]/レオノール・ワトリング,ハビエル・カマラ

¥5,040
Amazon.co.jp