3連休映画でも見に行こうかと思い


今週末公開映画スケジュール

まず一番見たいのは
ハロルドとモード/少年は虹を渡る


あらすじは、生きる意味を見失った19歳のハロルドは、自殺ごっこをして周囲の驚く反応を見て楽しんでいた。ある日、ハロルドは79歳の老婦人、モード出会う。生きることを楽しむモードを愛するようになったハロルドは、モードと結婚することを決意。幸せ絶頂のハロルドとモードだったが……。

他にはこんな映画が公開されます!!!自分が見たい映画には公式HPリンク貼ってます。

樺太1945年夏 氷雪の門
戦争映画。

精神

精神病に挑んだドキュメンタリー。


華麗なるアリバイ
アガサ・クリスティ原作の推理小説を映画化したミステリー。

シュアリー・サムデイ
小栗旬が、初メガホンの青春暴走ムービー。

借りぐらしのアリエッティ
小人一家の物語が展開するジブリ・アニメ。

私の優しくない先輩
人気小説を実写映画化した青春ラブコメディー。

エアベンダー
究極のアクション・スペクタクル超大作。

おのぼり物語
職なし、コネなし、貯金なしのマンガ家志望の若者が、夢を追い掛けていく姿を描くコメディー・ドラマ。

UFO食堂

UFOで町おこしをする田舎町に住む女子高生と家族との関係をユニークに描いたストーリー。

どの作品を見ようかな