ブログはやめます 長い間ありがとうございました | 「ゲゲゲ猫日記」本家

「ゲゲゲ猫日記」本家

2005年夏生れ翌年の春、我家にやって来た「たま」
2023年10月14日18歳3カ月7日でお空にのぼりました
            

「たま」は10/14日、お空にのぼったので懐かしい写真でお届けしております

 

 

愛猫自慢で始めたブログ2009/03/20

 

あ~テス、テス

済 テステス

 

 

 

 

 

 

痩せてきた9月半ばからはほとんど撮っていませんでしたので

愛猫たまの新しい写真はなくなりました

ヘタレですぐに夢にみるので最期のたまの写真も撮っていません

斎場でも遺骨もみません←息子らにすべて任せて小さくなった「たま」と帰ってきました

2023/10/15帰宅

その節は猫友の皆様からたくさんのお花や色々と頂戴してありがとうございました

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

根性で編んだ紙テープのなんちゃってちぐらの「たま」

このちぐらは姉宅で活躍中です

 

 

 

母ちゃん手作りの初めてのショボいバースディハット姿の「たま」

2023年七夕誕生日 18歳

 

 

2013年 音出ます↓( *´艸`)

 

 

 

 

2022年9月のたまです     音出ます

 

 

 

 

「たま」と言えばパッツンおかっぱ

歴代の♂猫8匹の中で1番のおりこうさんの「たま」でした

 

「ごとう日のたま」ブログ更新はおしまいです

たまの写真がないのでブログはやめますね

 

長い間「たま」を可愛がってくださりありがとうございました<(_ _)>

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

 

爆  笑

 

オマケ

 

 インスタグラム

 

「ゲゲゲ猫日記」分家←鍵コメ機能がつかえるよ