べスポジへの旅&おさがり | 「ゲゲゲ猫日記」本家

「ゲゲゲ猫日記」本家

2005年夏生れ翌年の春、我家にやって来た「たま」
2023年10月14日18歳3カ月7日でお空にのぼりました
            

 

「たま」は10/14日にお空にのぼったので少し前の写真でお届けしております

超甘えたさんの「たま」

 

ソファーで横になるワタシの腹上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

「たま」がお世話になった斎場では

「お写真をデジタル加工し、フォトスタンドと一緒にご郵送サービス」なるものがあり

待ち時間にスマホから依頼してみた←ワタシはヘロヘロなので息子がね

2か月以内にポストに投函らしいがニヤリ半月ほどで来ました

おもひでひろば  2023年10月「たま」

頼りないフォトフレームなので笑い泣き

安定感のあるものに交換

クローバー

 

 

「たま」の猫様グッズを姉宅ニャンズへ持っていったよ

 

爆  笑

 

 

キャットタワーはミミ太へ持って行った!

 

たび姐さんは全盲猫なので、上下行動はしないからね

ベッド、フリース、フード、お手入れグッズ、ねこじゃすり等

すんごい大荷物でした('◇')ゞ

 

クローバー

どうも 神経障害性疼痛になっているらしい肘←なんで肘?

肘付近の皮膚がピリピリと針で刺すように痛いのよ

心理社会要因も原因の一つと‥ワタシ、皮膚&メンタル弱すぎ笑い泣き

 

 

 

「ゲゲゲ猫日記」分家←鍵コメ機能がつかえるよ