眼球摘出全盲猫たびの目 | 「ゲゲゲ猫日記」本家

「ゲゲゲ猫日記」本家

2005年夏生れ翌年の春、我家にやって来た「たま」
2023年10月14日18歳3カ月7日でお空にのぼりました
            

 

 

 

 

 

腫れた時用に、抗生剤をもらっているが

今回は膿のようなので通院

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ドクター同士では、ハッキリ手術ミスとは言えないよね~笑い泣き

 

でも、姉は現在お世話になっている眼科専門医に

「たびの全盲は前の病院の手術ミスでは?」言いつけて困らせています爆  笑

 

お世話になっているドクター談

「そういう可能性はありますが・・猫の視神経は交差していますので・・」

 

 

姉はたび姐さんを手術した病院とは、キッパリ縁を切りました

 

 

 

「ゲゲゲ猫日記」分家←細々とラッキー7の超雨だれ更新