ヒャッホ~イ!完成!「猫ちぐら」(最終幕) | 「ゲゲゲ猫日記」本家

「ゲゲゲ猫日記」本家

2005年夏生れ翌年の春、我家にやって来た「たま」
2023年10月14日18歳3カ月7日でお空にのぼりました
            

ハンズに走りコレを3巻、追加購入

 

チョキ&紐を広げる

チョキ&パリパリ

チョキ&パリパリ←この作業は大変です_| ̄|○ ガク

 

 

今日も元気よく爪を研ぐ愛猫(笑

 

 

なるべくギリギリまで編んで真ん中の穴を

埋める感じで毛糸針を使い放射状に縫い縫い?

 

 

ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ!!

 

 

カワイイ猫ちゃん(4.8キロ)が乗っても大丈夫

先月の「猫の日」&来月の4/8日の「うちのコ記念日」のプレゼント!ということでf^_^;

 

 

カット済み&広げ済みの紙テープを購入したほうが断然早くできます

「秋山工業 紙テープ ひらり」http://akiyamakougyo.com/

大きさはだいたいこれぐらい↓

4.8キロの「たま」にはジャストサイズです(=^・^=)

 

長々とお付き合いくださり<(_ _*)> アリガト

猫飼いの皆様、作ってみたくなったでしょう~(^∇^)

 

バリバリ爪を研がれています(笑

 

さて!今度は何を作ろうかな~~?

 

「ゲゲゲ猫日記」分家←細々とラッキー7の超雨だれ更新