戦国してきました | ゲゲゲのゲ

ゲゲゲのゲ

基本、グダグダと書くことが多いです。

最近またちょくちょくやり始めたので
更新しようと思いまして 笑

お久しぶりです。


かなりデッキが迷走して六枚型を基本にuc村上義清や蒲生蘭丸など使ってましたが、弓が好きなのと岡部が使いたいのもありまして今は岡部を入れた六枚デッキを使ってます 笑




SR岡部
R甘利
C大原
R蹴鞠
C奥平
C大熊

某蹴鞠使いのランカーさんを参考にしてみました。


基本的に荒らして、足並みを整えさせないことを意識してます。

岡部は使ってて局地戦にはかなり強いのですが、采配には勝てないので大原か蹴鞠でなんとかします。

六枚デッキが自分にあってるのか五枚よりかは勝ちやすいです(^^)

あまり足並み気にしなくていいので 笑





勝つことも大事なのですがやはり使いたいカードを使うのがたのしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

たまに岡部を酒井に変えた方が良くね⁇と思ったりしますけど 笑

まぁ、そこはこだわりです(^^)



なにげに9国になりました(^^)
やる頻度が少ないので全然国土が増えません(ー ー;)



アドバイスもらえると嬉しいです(^^)






ではまた(^^)







iPhoneからの投稿