お久しぶりです | ゲゲゲのゲ

ゲゲゲのゲ

基本、グダグダと書くことが多いです。

お久しぶりです(^^)






ずっと更新してませんでした(^^;;






実はこの前、財布を無くしまして全財産とaimeカードを失いました( ;´Д`)






家宝もパーになり、一国からやり直しです((((;゚Д゚)))))))






最初は再起しかなく、撤退しない前提の謀神とは相性が悪いかな⁇ならワラデッキを使ってみたいなぁと思い考えました。

c坂井
r蜂須賀
r新助
c河尻
r蘭丸
c武井

織田です。
基本山津波で、相手散らばったら新助→蘭丸といったかんじです。






で、やってみたところ二勝一敗でした。

一戦目は焦って散らかりまくりました 笑
タッチアクション三枚ありますから(^^;;





だけど、山津波は使いやすかったです(^^)

あと蘭丸が可愛いです 笑






それと武力UP家宝を手にいれました。新助につければ蘭丸の効果を発揮できますね(^^)






よければアドバイスお願いしますm(_ _)m






ではまた(^^)













iPhoneからの投稿