解剖と名をうってはいるがただ好きなところを書くだけという遊び



共鳴アイソレーション


EP【F.P.T.F】の発売が2017年だから今から7年前の曲になるのかな?


かっこよすぎるTHREEOUTの代表作。









同期音が入ってサビ始まり

あの一瞬の音でみんな拳を上げる準備が出来ているのがいいよねー


そして攻撃的なイントロギターでオイオイ👊


でもここで直人君のドゥドゥジャードゥドゥジャーって太く鳴ってるギターが大事なんだぞ!知ってた?


ドゥドゥジャー?

ドゥクジャー?


なんて言えば伝わるんや\(^o^)/


この『ジャー』の部分=俺たちのオイ👊!




Aメロで綺麗なアルペジオ。

みんなはここで一旦小休止して聴き入る♡


『Fake♪』で女性陣は手をヒラッてするけど俺はジャンルが違う感じがするからしません(ノ∀`)


あとさ俺は直人くんをBメロマスターだと思ってるんだけど上手くない?

サビの繋げ方や盛り上げ方が上手いよね


Bメロの1番は『彷徨い続けて』を『つーづけーてー』と歌うのに対して

2番は『最後の瞬間』を『さいーごのぉぉおおぉおお』ってやるの好き(Liveのみ)


これ伝わる?😎




Bメロで徐々にエンジン暖まってサビで爆発!!


みんなお待ちかねの

Let's shout!Let's shout!!!



Kenさん、最初の頃ってか結構長い間やらなかったけど


俺たちは拳をLet's shout!に合わせてずっとやってたんよね!



ある日Kenさんの前にマイクがあるなーと思ったら…



キター!!!!!!!!!!!



だったね、懐かしい♡




ちなみに正解がなんて言ってるかは知らんけど

歌詞としては


Let's shout!

It's my song!


あと2番のAメロ終わりに入る間奏の


Be honest with yourself!



って書いてあった気がする。←歌詞確認しろ




意外と知らない人が多い、かも?、




サビに戻るけど


Let's shout!やってる時に実は優作ちゃんのギターがめちゃいいのよ。


It's my song!の時のタッピングも最高!



ほんとああいう味付けがかっこよすぎるわー!好みー!




2サビ後の間奏?Cメロ?

ここもカッコいいんだ!


たまにマイクに間に合うかギリギリの時あってそわそわするのは内緒😎



Break down👊👊

Go ahead👊👊

Shut up👊👊

Come here👊👊


そしてシンガロング!!みんなで大合唱!


うぉーおーおー✊



ここで俺よりでっかい声で歌えるヤツ居るなら招待状ちょーだいよ案件!

俺の二酸化炭素でいっぱいだぜ!


腹から出さないと無理だぜえー!!




全体力使い切るので一曲目に来ると結構しんどい😎


なので一曲目はウェルマグでおねまぐ!



大サビ最後もみんなで

共鳴アイソレーション♪の大合唱!



この時のギターがまた…♡


みんなここにも注目して聴いてほしい!




燃える!!




そして燃え尽き…






させてくれない!



アウトロでオイオイ👊




クッタクタで満足感がたまらない共鳴アイソレーション


みなさんも是非ライブハウスで聴いてみてください!



直人君、ホンマに最強曲を作ってくれてありがとう♡




みんなの好きなポイントはどこがある?





Be honest with yourself!


自分に正直であれ!