2018/10/27 ell.SIZE




リアクションザブッタのツアー。

そこでのツーマン。



なので綺麗にしてる女の子がいつもより多い。


そりゃイケメンバンドのファンですからね。



ポタリファンもチラホラ。



1発目がポタリってなかなか無いから新鮮。


ブッタが居ると本当ポタリのパワーが違うんだよね。
もちろんブッタもポタリ居たら違うと思う。


ブッタはこれで4回目くらいかな。
サカスプでの仏前アコースティックも入れて。


本当かっこいいバンド。

『君へ』が好き。











12/11 club.KNOT




ポタリワンマン!
しかもフリーライブ。

この時も少し解散フラグ立ってるよね…。








でも最高に楽しかったな。
地元ならではの演出で、ライブ前にラジオの公開生放送があったり。

もともとラジオ『ナガオカ×スクランブル』とのコラボなので、ナガオカさんがギター持って出てきたり。

エフェクターの音色当てクイズだったり。


普段とは違う楽しみ方があってよかった!





ナガオカさんは急いで帰った為写真には写ってない!

何故か看板娘の京子さんが写ってる(ノ∀`)






そういえばこの時
アイコちゃんに誕生日プレゼントあげたんだ!

邪魔にならなくて可愛いものを探してたら見つかった








ちゃんとアイコちゃんの好きな火野レイちゃん♡



『わかってるねー♪』


って言ってもらえました(^^)