こんにちは!
更新さぼってました。。。




7月30日のコナン「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」からエンディングが倉木麻衣ちゃんのSAWAGE☆LIFEになります!

♪───O(≧∇≦)O────♪


タイトルからしてアップテンポな曲ですかね…?とても楽しみです♬



麻衣ちゃんがコナンのエンディングを歌うのは約2年ぶり‼️びっくり


無敵〜なheart〜騒ぎだ〜して〜🎶

たぶんこの曲以来です(・∀・)



楽しみですけど、今のふたりの秒針も気に入ってるんですよーしょんぼり


父が「ちーくたーくとー♪」って土曜日になるといつも歌っています笑

なんか複雑な気持ちです…ショボーン

でも麻衣ちゃんがまた歌ってくれるのは嬉しい爆笑





あ、言い忘れてました‼️びっくり

「死ぬほど美味…」は世良ちゃんが出てきます‼️

🤗やったーーーー💓

実は私、バーボンと世良ちゃんが好きなんですハート←誰も知りたかねえよ。


だから今のオープニングもお気に入りでございます(^^)💕



それでは今日はこの辺で〜ヽ(;▽;)ノ

bye