怒涛の報告合戦に


やっっっっと


目処が


ついてきました!


ねこむすめです(・∀・)




こんな感じ で始めた


報告合戦も大詰め!


地元に帰って参りました(・ω・)/



帰るなり


5年位お世話になってるバーに


直行!



結局


23人集まってくれたんですが


ねこ繋がりってだけで


初対面の人も多く



しかも


後から後から


増えるもんだから



皆に


あんたって子は!(´Д`;)



盛大に


呆れられてましたw



ねこは


「人いっぱいだねぇ!


楽しいねぇ!(≧▽≦)」


相変わらずでしたwww



そんなねこの友達なんで


皆自由ですからねw



個々で盛り上がって


各々のタイミングで


帰って行きました(。・ω・)ノ゙



ほらね!


気遣う必要無いでしょ( ´艸`)


って


思ったのは内緒の話w



隣県なんで


どうかなー!?


って


ちょっと心配だった


(というか断られるの覚悟だったw)


結婚式の打診は


「来て貰えるかなぁ?」



恐々w言ってみると



なんと


お願いしたほぼ全員


快く


オッケーしてくれましたо(ж>▽<)y ☆



嬉しくて


「お迎え出すからね!」


と言うと


「いいよ!そんなの!


勝手に行くからw


日取りだけ


教えてー(°∀°)b 」



友よ!!!(TωT)



柄にもなく


感激しました((ノェ`*)っ))タシタシ



明日は


オーナー方や元上司元先輩方等


お世話になった


目上の方々に


ご報告に行って来ます!



ふふふ。。。



もう既に


妙な緊張感が!


(°Д°;≡°Д°;)




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村