ついに先日


バー卒業


してきました


ねこむすめです(・∀・)




たまたま


きたろーくんも


飲み会が入ったので


心置きなく


出勤できましたw



日にちが迫るにつれ


「いよいよだねー(≧▽≦)」



嬉しそうなきたろーくんw



「そんなに嫌だったの?w」


何気なく聞いてみると



「んーもちろん


単純にヤキモチも妬くし


ねこが他の男と飲んでるって


考えるだけでも嫌だけど。。。



お客さんの方が


酔っぱらって


気が大きくなったり


気持ちに歯止めがきかなくなったり


調子にのったりしちゃう事も


絶対あると思う。



『お金払ってるから』って


勘違いするような輩も


いるだろうし。



それが一番心配」


と。



気持ちに歯止めがきかなくなっちゃう人


なんか


見たことある気もするけどwww



まぁ冗談はおいといて←


ただのヤキモチじゃなく


ねこの身の安全なんかも


きちんと考えてくれた上での


言葉だったんだな


って事が


嬉しかったです(^∇^)



確かに


きたろーくん


ねこが


会社やプライベートで


声かけられたりした時は


あんまり


動じません。



本人曰く


ねこのスルースキルを


信用してる!


との事ww



まぁそもそも


シラフで


接客相手でもない人に


ちょっと


口説かれたぐらいで


本気で


ごちゃごちゃ言われたら


ねこが


キレそう(`×´)爆



そんなこんなで


きたろーくんに心配かけないように!



心に刻んでの


卒業出勤となりました(・ω・)b



結果


満員御礼で


たくさんのお客様と


オーナースタッフ


きたろーくん


見送られ


無事に終わることが


出来ました(´∀`)



きたろーくん


来てんじゃん!!!w



最後にチラッと


顔出してくれましたww



やっぱり。。。


ただの。。。


心配性じゃ。。。wwww




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村