ブログに書きたいことは


日々溜まってるのに


やる事が多過ぎて


ついていけません


ねこむすめです((>д<))




ねこのお誕生日に


土砂降りの中


山の上の夜景スポットに


連れて行ってくれた


きたろーくんw


(詳細はこちら



どうにかしてねこを喜ばせようと


してくれてたのかな?


もしかしたら


夜景を見ながらプロポーズ


とか考えてたり?


と思ったり



でも


お誕生日にプロポーズ


記念日に入籍


ってねこの気持ちは伝えていたし


ともやもやしたり



入籍話が無ければ


諦めて


再就職は地元で


って決意してたんだから


実行しよう!


と検索をかけたり


まさに


五里霧中。(´д`lll)



そして何より驚いたのは


料理をする気が無くなった事!



ビックリしました。



今までどんなに喧嘩しても


何かでイライラしていても


お料理だけは


「したくない」なんて思わなかったのに。。。



って事で


この期間の夕食は


かなり手抜き(´□`。)


そして


撮り方も雑。(´д`lll)



{0375F55A-D8BA-491E-A698-2E05A8C68790:01}

お好み焼き(豚玉)

きんぴら

玉子焼き

豆腐とわかめのお味噌汁



{06FA23EE-E1B7-41F7-B71C-0B3520495B77:01}

豚の生姜焼き

きんぴら

ゆかり玉子焼き

豆腐と海苔のお吸い物



{6F9FE320-8872-421C-8AF4-9BDC4CC9CEF7:01}

鶏と野菜の中華あんかけ

豆腐納豆ひじきのチヂミ

玉子スープ

自家製たくあん



これは酷い。(;°皿°)



とりあえず


色々考え込んで


ネガモード爆発しないように


って事だけに


注力してました(>_<)



ついでに


きたろーくんに頼まれてた


欲しいお財布をネット検索


することに。



まぁなかなか良いものが見つからず


改めて


良くこんなのものを


限られまくりな選択肢と


僅かしか無い時間の中で


決めさせようとしたなw


なんて考えちゃったりww



やっといくつか候補を見つけて


ついでに


記念日や名前を入れられる


雑貨屋さんを見つけて


何気なくチェック。



きたろーくんが帰宅後


お財布の候補を見て貰い


無事に決定!!!!



ついでに


その雑貨の話をして


もし1年記念日に入籍出来るなら


こんなの作ってみたいな



内心ドキドキしながら


振ってみると



途端に表情が曇り



あぁやっぱり駄目か。。。



確信するねこをよそに



きたろーくんは


結婚を躊躇する


理由や戸惑いを語ったり


「ねこにとって結婚って何?」



問いかけてきたり



挙句の果てには


「するかしないかの


二択しかないの?


少し考えさせて。」


と。。。



いやいや君


前に何度かこういう話した時


「色々俺なりに考えてるよ(^∇^)」


って


言ってましたやーん(;´Д`)ノ



「もういいよ。。。


大体こういうのって


そんな風に顔しかめて


暗いトーンでする話


じゃないと思う(ノω・、)」


と泣くねこに



「とにかく


考えさせて」


寝てしまいましたorz




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村