毎日が


緊張の連続で


ぐったり気味


ねこむすめです(´□`。)




お誕生日当日に


閉店間近のショッピングモール


に連れて行かれて


「お財布とかを一新したい」



突然言われてびっくり!


した訳ですが


(詳細はこちら



ねこが言いたかったのは


その場で思いついたのか


前々から思っていたのかは


分かりませんが


毎日使うものを


何の前触れも無く


「さぁ選べ!」っていわれて


選べるかっつーのヾ(。`Д´。)ノ


って事ですorz



雨のせいで偏頭痛も出てたし


「早く帰って来るからご飯行こう!」


って言われてたから


お腹空いて血圧も下がってたし



お買い物なんて明日でいいから


ご飯行こうよー


って感じでした・°・(ノД`)・°・



きたろーくんも


そんなねこを察知したのか


「行こうか」


と車へ。



車に乗っても無言のままなんで


どーしたものかと思いつつ


ご飯を食べに行くものと


思い込んでたねこは


何も疑わず


到着を待っていました




いつまでたっても到着せず


いつの間にか


寝ちゃってましたw



目を覚ますと


30分以上経過してたのに


まだ車を走らせているきたろーくん。



ねこが起きたと気付いたはずなのに


まだ無言(´・ω・`)



ふと


思い出のある夜景スポット



頭に浮かんだけど



この日は


土砂降り!


夜景スポットは


山の上!!!



まさかねぇ~って感じで


また寝ることに(爆)




結果



大当たりーΣ(゚д゚;)



リアル五里霧中を


産まれて初めて体験しましたwww



ナイスバースデープレゼントwww



ねこはなんか面白くなってきちゃって


キャーキャーいいながら


真っ白な視界の中


山を登るきたろーくんを応援し


土砂降りの中


展望台を登り


爆笑しながら写メ撮ってました←


{B1C9D3D5-3522-48FB-B472-DA322FB5B82E:01}

{8F5C8139-F096-4B53-8FEA-8E43308EC18A:01}

{CFCB2CBB-AB5C-4A85-98A7-6535B14EC053:01}



ま!


何も見えんわな!ww


その後はおとなしく帰路についたものの


運転に疲れたきたろーくん。



どこかの駐車場に止めて


「少し休もう」と。



きたろーくんは


一度寝ると起きないので


結局朝までそのまま。。。



ねこ


30歳になった翌日の朝を


縁も所縁も無い


駐車場で迎えました( °д°)



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村