お誕生日お祝いの


コメントやメッセージ


本当に


ありがとうございます!


すっっっっごく


嬉しかったです(≧▽≦)


誕生日は散々でしたがw


そんな事より


困ったことが。。。


ねこむすめです。(´д`lll)




気分を害される場合がありますので



イラッときたら



即ご覧にならないようにしてください




前々から


きたろーくん後輩の彼女さんが


どうしても苦手ですorz


(前回の被害はこちら



前回の浮気騒動後


結局何事も無かったかのように


新居を見つけたらしい



きたろーくんから


聞いてはいましたが。。。



ねこ誕生日の30分前に


「○月○日に結婚式するから


来てくれるかな?」



連絡がーーーー(((( ;°Д°))))



うん!まず!


入籍したんだね!!!爆




あのね



あのね。。



あのね。。。



どーしても


行きたくないの(TωT)



お祝い事だし



きたろーくんはどうせ呼ばれるし



一緒に住んでるねこが行かないのは不自然だし



バイト仲間達は行くだろうし



悪気をもって意地悪された訳じゃないし



おめでたい事なんだし。。。。




ずっと考えているんだけど


拒否反応が


半端なくて


困っています・°・(ノД`)・°・



あーもー!どうしよう!!!!



性格悪いと


こんな時しんどい凹




応援クリックお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村