30歳になりました!


ねこむすめです(・∀・)



飛んでも跳ねても


もう30代です( ´艸`)フフフ



お誕生日を目前に


誕生日母の顔を見に


プレゼント地元に帰った


目的だよねこですが


(あれ?心の声がwww)



例によって


きたろーくんのバカ


「誕生日には帰って来て!」


とか言うもんだから


豪華なご飯もお祝いも


後日にまわしてもらって←



プレゼントだけ買って貰ってw


泣く泣く


帰宅しました┐( ̄ヘ ̄)┌



きたろーくんは


サプライズが苦手なので


クリスマスので


持ち球終了だしw


(参照はこちら


日中は普通にお仕事なんで


どこがご飯予約出来る訳じゃないし


そもそも


きたろーくんのならまだしも


ねこのお誕生日なんて


どうでもいいんですけど!w



そんな事より


(きたろーくん研修の為)


きたろーくんの車で


二人でねこの地元へ

翌日


きたろーくん仕事の為


一人車で帰宅

翌々日


きたろーくんの為に


わざわざ電車でねこ帰宅


(片道でも往復でも2000円)



電車代のもったいなさったら!!!!



そして明日は


蟹を食べさせて貰…


改めてお祝いして貰う為


また車でねこの地元に戻る罠w



明日戻るのは


せっかくの蟹なんだから


きたろーくんも一緒に!という


ねこのわがままなんで


全然いいんですけどねヾ(@°▽°@)ノ←


(30になっても自分には優しいw)



明日まで


ねこ地元で待ってて


良くないですか(´□`。)



そんなねこにも


とっても優しいおかーさまwが


誕生日プレゼントとして


買ってくださったのは


商品画像1


クイジナートの


プロセッサー&ブレンダー


(画像お借りしてきました)



ちょうどハンドミキサーが壊れてたので


一目ぼれ!(≧▽≦)



潰すよ!


混ぜるよ!


刻むよ!


スライスするよ!


泡立てるよ!


捏ねるよ!


おろすよ!


さぁ連れて帰って!


といわれたので←


即決でした≧(´▽`)≦



ほくほくで帰ったねこを


待ち受けていたのは


前日急遽夜間勤務になって


疲れ果てた顔の


きたろーくんでしたけどね( ´(ェ)`)



ベタベタ引っ付かれて


非常にうっとうしかったです(爆)




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村