相変わらず


ねこの出勤前は


お決まりのように


ケンカしてますw


ねこむすめです(・∀・)



もはや


一種のコミニュケーション


なんじゃないかと


思うほどw


むしろ


ねこは楽しんでます( ´艸`)



一昨日も


きたろーくん夜勤かも!

家に独りぼっちにしなくて済む

出勤(*゚ー゚*)


ちょうどタバコがきれてたし


ナイスタイミーング!


と即決でしたww


(我が家は二人のタバコ代とお酒代のみ


ねこ負担ですが


口座のある銀行が遠いので


現金収入はちょっと貴重w)



きたろーくんはといえば


相も変わらず


グチグチグチグチ。。。爆



「タバコ代くらい


俺の給料から出せばいいのに」


ちょっとお給料上がったからって


調子にのるんじゃないわよw


(2万3千円上がりました(*^▽^*)


ご苦労様です!きたろーくん!)


「上がった分いっぱい貯金しようね


って言ったじゃん」


「でもまだ余ってるでしょー」


「きたろーくんの


たっかいトリートメント買ったから


もうあんまり無いよーw」


「うーーーーー(・ε・)」



黙らせてw


着替えてると


「谷間!!!!


谷間出てる!!!!


それダメ!絶対ダメ!!!!」


「うるさいwww」


「ダメだって!


もう言わないよ!?」


「うんw是非ww」



着替え終わってからも


「行かなくていいのにー。


なんで行くのーーーーー」


「きたろーくんが


家に居なくて


独りにせずに済むからだよー」


「俺は仕事じゃん!」


「ねこも仕事だわ!


ばーかばーか!←」



やり合ってると


ふと


笑い出したきたろーくん。


「なんか親子喧嘩みたいw」


ですってw



何気なく


「どっちが親?」


って聞くと


間髪入れずに



「そりゃもちろん俺でしょ(`∀´)」



ねこ3歳も年上なのに( ̄□ ̄;)!!



出勤早々


きたろーくんも知ってる


仲良しスタッフ(超絶美人)に


きたろーくんがさぁー!と


愚痴りまくりw



「しかも


『俺以外にモテなきゃいいのに』


とか言うんだよー」


って話すと


「モテるのが仕事じゃん!w


つか


『あなたにしかモテたくない!』


って


こっちサイドのセリフだよねww」


もう大爆笑www



挙句の果てには


「なんかさぁ


きたろーくんとねこちゃんって


嫁と姑


みたいだよね(°∀°)b 」


って言われちゃった(°д°;)



うちのお姑さん(仮)


の方が


(今の所)


よっぽど優しいわ!ww



笑いまくってスッキリして


営業に入ったものの


ヤツの呪いのせいなのか


超!暇!!!


でしたorz



ガミガミ親父め\(*`∧´)/




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村