先日の日曜日は

久しぶりに

二人でお出かけしました

ねこむすめです(・∀・)



「○○方面はもう梅が咲いてるって!」

「えー!早いねぇ!」

「見に行ってみよっか!」

って事で

久々にお出かけしました(*^▽^*)


朝食を食べながら話したのに

15時半に家を出るはめになったのは

きたろーくんが

膝枕をしてくれたせいです!←


うんw寝てたwww


しかも

せっかく行った梅林で


梅の花が咲いてたのは

5,6本でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


逆に寂しいわ!って爆笑w


帰りに買出しに連れてって貰ったんですが

偶然

タイムセールにぶつかり

お買い得な

鶏肉と大根をゲット出来て

ねこ超ご機嫌!!!!


それを見て

気を良くしたのか

きたろーくんが

お小遣いから

たこ焼き

買ってくれましたー(*゚ー゚*)

{EB66E22C-43D7-4999-901B-FE75FC2AB8DC:01}

大変美味しくいただきました!



きたろーくんは


お約束のように


口の中、軽くやけどしてました!w



食べさせたのはねこなんですが!爆



むかしは


お出かけデートの帰りに


良く居酒屋さんに行ってたのを


思い出したので


「夕食は


居酒屋さん風にしまーす!」



まずは


{5CCC7754-FE87-4F88-B855-270D290EBED0:01}

キャベツ焼き

人参とキャベツ芯のきんぴら

大根の葉と人参の白和え

青海苔玉子焼き

豆腐と海老のエビマヨ風



そして


居酒屋さんと言えば


外せないのは


{7E388A15-EF04-4F6D-B3B0-B7D94E5BBA8A:01}

焼き鳥ー!(≧▽≦)



鶏ももと玉ねぎでネギマ風と鶏皮!


タレと塩で出してみました(*^-^)b



普段は


食事中テレビ消すんですけど


この日は解禁w



のんびり飲みながら


楽しく過ごしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



きたろーくんが寝た後は


ねこだけ日常に戻り


翌日の準備の為


おにぎり作ったり


いつも通りだったんですけどねwww




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村