2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
本文はここから



この企画を見た瞬間


ピンときました


ねこむすめです(・∀・)



これは。。。


やっときちんと


ご紹介させていただく


チャーンス!だと!!!!w



ブログでも何度か


がっつり登場していただいてる


我が愛しの姉様(*^▽^*)



[どこにでもいる主婦の雑談ブログ]



なるみさん☆


タイトルからリンク飛べます(*^-^)b




昨年


ブログを再開した頃


1番最初に


「更新楽しみにしてました!」


と、コメントをくださって



それから


毎日のように


コメントのやり取りをさせていただく中で


小さな共通点がいくつか見つかり



親しみを込めて


「姉様」


と呼ばせていただいています(*゚ー゚*)



ねこが


困ったり


愚痴ったりする度に


声をかけてくださって



つい先日も


ずっと目を逸らして


なあなあにしていた


結婚問題



きちんと向き合う様


気付きをくれて


親身になって


まるで本当のお姉さんのように


真剣にアドバイスをいただきました。



なるみ姉様が


話を振ってくださって


その後も


叱咤激励してくださったからこそ


「いつか~」とか


「薄給だから~」とか


言い訳を並べるんじゃなく



何故こうなったのか


わたしはどうしたいのか


彼はどんな気持ちなのか


これからどうしていくのか


真面目に考える事が出来ました。



その間


なるみ姉様も色々あったのに


(思い返せば前回も帰省で忙しい中(汗)


毎日メッセージをくださって



返信する為に


姉様のメッセージを反芻したり


送る文面を考えているうちに


気持ちの整理をつける事が出来ました。



なるみ姉様が居てくださらなかったら


今頃


まだ


結婚についても深く考えず


彼の優しさに甘えきって


何の危機感も持たず


好き勝手に振舞って



ともすれば


彼の


脳内お花畑状態が途切れて


冷静になった瞬間


あっという間に


振られてたかもしれません(((゜д゜;)))



ねこの気持ちも


きたろーくんの気持ちも


考えた上で


自分の経験や考えを話してくださって


時には


ねこの代わりに怒ってくださったり



ブログをはじめて


再開して


良かったことは


そんな素敵な姉様と


知り合えた事です!



改めて


ネットってすごいな


ブログやってて良かったな


って思います。



そして


姉様以外の方にも


コメントをいただけると


めちゃくちゃテンションが上がります!!!!



一日ご機嫌ですw



自分で自分が気持ち悪いですwww



こんな面白みのないブログでも


遊びにきてくださって


コメントをくださる方が居てくださると


「続けよう!」


「今日も更新しよう!」



思いますо(ж>▽<)y ☆



皆様いつも


本当に


ありがとうございます!


これからも


どうぞ


宜しくお願いします!!




応援クリックもお願いします(^人^)




にほんブログ村 2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!