相変わらず


飽きることなく


パンが大好き!


ねこむすめです(・∀・)



先日


ベーコンロールパンで失敗して


リベンジしたら


あっさり玉砕!


(ついでにロールパンまで道連れ)


したねこですが(ノ_・。)


詳細はこちら



懲りもせずに


リベンジしましたーw



今回はロールパンで!

{CD3F53E5-FA40-4C5D-BB2D-DFC2EA0543B5:01}

ちなみに左はチョコパン(^∇^)



とりあえず


納得しました(´∀`)ww




オーブンレンジを買った12月から


これまで


あれやこれやと


配合を変えたり


具材を変えたり


成型を考えたり


せっせと


パン作りに


励んできた訳ですが



きたろーくん


ぼそっと


「んーとねー


何も入ってないのに


バターとかつけて


食べるのが好き(*゚ー゚*)」



ガーーーーン!!!!


( ̄□ ̄;)




そういえば


ねこ


自分で書いてましたorz


詳細はこちら



訂正します。



きたろーくんは


菓子パンと


プレーンパン


好き!!!!爆



分かってる気になってましたが


またまた分かってませんでした(´□`。)



それまで毎朝


お惣菜パンと菓子パン出してましたorz



朝食メニューのつもりで


毎回中身考えてたー(/TДT)/



思い遣るべきポイントが


思いっきり


ずれてました凹



「ハード系のパンは焼かない」


までは


いい線いってたっぽいんだけどなー。



うー。。。。


精進します!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




応援クリックお願いします(^人^)



にほんブログ村