たった今


きたろーくんの


髪を切ってきました


ねこむすめです(・∀・)




きたろーくんはツーブロです。



「刈り上げ短めでー


トップ短くしてー


前髪はサイドに流してー」



ご丁寧にw


ご注文いただいたので


ちゃちゃっとお風呂場で


仕上げてきました。



回数重ねる度に


手際が良くなってる気がするw



「ねこ理容師になれるね!」



お褒めの言葉まで頂戴しました(・ω・)b



ちなみに今の所


炊き込みご飯屋さん


編み物屋さん


プリン屋さん


パン屋さん


にもなれるそうですw



パン屋さん以外ニッチ過ぎるだろwww




そんなあほな我が家の恵方巻は

{020CD745-CA84-4748-AB3B-5C94220E6EB4:01}

*これは端っこですがw*

桜でんぶを玉子で巻いて
カニカマとレタスでお花型に

人参を玉子で巻いてレタスで巻いて
酢飯に桜でんぶを混ぜてピンク色に

豚肉を甘辛く焼いて
レタスで巻いてマヨネーズかけて
玉子と胡麻入り酢飯でまさかのメインにw

全体はこんな感じ
{33A245EB-A215-494B-B3CF-1B0F948A3B36:01}
高野豆腐の生姜煮
人参とレタス芯の白和え
半熟煮玉子
豆腐とワカメのお吸い物



きたろーくんは


黙って西南西向いて


丸々1本食べてました(*^▽^*)



ねこ?


端っこ食べたから


かんけーなし!www



「巻き寿司と


お吸い物って


最強だね!」


との事ですw



なんか趣旨違う気もするけど



実は


お魚を好んで食べない


きたろーくん用に考えたので


(あと節約w)


喜んで貰えて良かったです(°∀°)b



応援クリックお願いします(^人^)



にほんブログ村