ようやく(必要に迫られて!)

オーブンレンジを買いました

ねこむすめです(・∀・)





ターンテーブル式の安いやつに


決めたのは



「トースト食べたい!!!!」


きたろーくん!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




高性能押しどこやったwww




ちなみに、ドンキで買いました。



一番安かったし、ポイント貯まるし




きたろーくんが


「誕生日チーズケーキが良いな!」


とか


言いやがるから



前日必須になったorz



てな訳で、きたろーくん帰宅後


すぐ買いに行きました。





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{26016A9E-E79A-46D4-AF5B-A6AD8D4D3683:01}

「トースト焼いてみる?o(゜∇゜*o)

あっでも今日味噌煮込みう
「焼く!食べる!!」


うるさいwww




本日のメニュー


味噌煮込みうどん

大根皮人参蒟蒻きんぴら

お漬物数種(撮り忘れw)

ただのトースト←


{F4DC7C84-F3C9-4D00-B915-EB6ED106DF40:01}


和洋折衷にも程があるw



四角いのは、頂き物の手作り蒲鉾(^∇^)

(やっと使えたw)



麺は、旅行先で買ったふしめん。



太さはばらばらだけど


つるつるしてて美味しい!お勧め!




うん。



なんだかんだで




大はしゃぎ!(爆)








さて!チーズケーキ焼きますかねw



応援クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村