くされ女子ねこむすめですヘ(゚∀゚*)ノ



絶対流行んないなwこのワードww




退職手続きも終わり


有休消化に入ったわたしですが


実は


このブログの更新をしなくなった頃から


会社絡みのトラブルが続出してました( ・(ェ)・)






夏頃突然



ばかみたいにリストラしまくって



業務が立ち行かなくなったり




避難先として活用してたw



会社の借り上げマンションを



急遽出ないといけなくなったり




その際に発生する金銭関係の清算が全然進まなかったり。




マンション退去は


大打撃!・°・(ノД`)・°・







会社がマンションを借り上げる時



名義を統一してなかったらしく



不動産会社とか管理会社とか



問い合わせても問い合わせても



たらい回しに(´□`。)




保証金や保険の件もあったし



家賃の支払いさえ



どうなっていくのか訳が分からず




更に、2LDKだった為



家具も家電も大型の物ばかりorz




もー全部投げ出して


地元帰りたいーーー!!!



ってなってました(/_;)/~~




家族まで巻き込んでの大騒動は



なんと11月まで続きましたwww




思い出したくもないわぁ(`(エ)´)ノ_彡



応援クリックお願いします!


にほんブログ村