ババーン!

復活!!!

ねこむすめ!(・∀・)




お待たせしました!

待ってなかったらすみませんね!←



なんとか復活でございます(・∀・)


たった数日で、書き方を忘れました!w



とりあえず、時系列でご報告を( ・(ェ)・)





30日金曜日


ブログUP後、出勤。


軽くアルコール入れてからw

きたろーくんに

「もう少し時間をください」

と、返信。


きたろーくんは

わかった。でも寂しい。逢いたい。」

と。


その後も

「一度ちゃんと話し合おう」

「逢えないのが辛い」

「逢いたい」


お仕事の合間にやり取りしてたので(ヲイ

徐々に酔っぱらったねこむすめw


つい

「ねこも逢いたいよ」


。。。つい!ね!←



「今どこ?」


「お店」

「○○で待ってる」

!?

「えっ!?」

「着いた。来るまで待ってる」



わかった。って言ったの

誰だよー(°Д°;≡°Д°;)






○○は、いつも送って貰って降りる場所。

教訓
きたろーくんの
わかった。
わかってない。

続きはまた明日(・∀・)
わかってないクリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村