たい焼き食べに
わざわざ隣県まで行った帰り
うさちゃんにお誕生日プレゼント渡しに行って
言われた一言。


「なんで仲直りしないの?」


「。。。さぁ?」


もう私にもわからない(・∀・)




土曜日の仕切り直しに、と

夜居酒屋さん(個室w)に行った時

その話になりました。


「そう言われてもねー(;^_^A」と。




するときたろーくんあっさり

「そろそろ帰っておいで」


言われたねこもうっかり

「そうだねぇ。。。」


うっかり!(;´Д`)ノ




それから色々話し合いました。


幼馴染さんの結婚式でケンカして以来、ずっと抱えてたもやもやも含め。


きたろーくんの言動が、状況によって

二転三転することに

不安を覚えていました。


彼は彼なりに

その時その時で、一生懸命なのは

わかってたんですけどね( ´(ェ)`)


理屈だけでは腑に落ちなくて。


きたろーくんもきたろーくんで

自分の言い回しに自信が無くて

つい詰問してしまう

と、話してくれて


仲直り!(・∀・)


ご飯後、一緒に帰宅しましたw


部屋に入ると、テーブルの上に一冊のノートが。


まさかの、お手紙再びww


「これからは

何かあったら、これに書こうね!」





そんな余裕があったら

ケンカにならんと思う
(`・ω・´)




彼は本気ですw
まさかこの歳で、交換日記紛いのことをするハメになるとはwww
「あなたも参加しませんか?」クリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村