たい焼きはカスタード派!

ねこむすめです(・∀・)


あんこならこしあん派です。


つぶあんの

皮が歯に挟まりそうなスリルが嫌w





眠れずに迎えた日曜の朝。


きたろーくんから

「起きたら連絡ください」

と。


お前のせいで眠れんかったわこのやろう

どうしたー?」

と、返信すると


「おはよう。たい焼き食べに行こう!」



前にね

「日本一美味しいたい焼き屋」

という看板を見つけて

「そんなに美味しいのかな?」

って話したことがありました。





日曜めっちゃ暑かったんだよね!

超夏日!

たい焼き日和!(嘘)


「え。いいよ。」


断った(・∀・)




まぁきたろーくんが引き下がる訳もなくw



超夏日に!


たい焼き食べに行く為だけに!


お出かけ準備しました( ´(ェ)`)w





ところが、車に乗って数分後


「ねこが美味しいって言ってたたい焼き屋さんに行こうか!」



地元(隣県)ですけどーー!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


行きましたよ!


1時間半かけて!


なんかもう面白くなってきてたw


まぁねこ

寝てなかったんで

行き帰り

爆睡したけど(;´▽`A``



行きどころか、帰りもでしたw
自分でもビックリw
どんまいクリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村