寝つきいい? ブログネタ:寝つきいい? 参加中

私は悪い派!

本文はここから


きたろーくんは本日、幼馴染さんの結婚式に出席中です。


昨日は、きたろー家に別の幼馴染さんを泊める為

ねこは久しぶりに夜仕事に出勤しましたヾ(@°▽°@)ノ

飲み屋と言わないのは仕様ですww


結果


ものすごく疲れました( ´(ェ)`)w


いやはや

出勤なんて、するもんじゃないわ(-"-;A←


ねこは不眠症なので(寝子のくせに)

毎日アルコールを浴びるわけですが


酔い方が違うの!!!!



今朝

遅刻しかけたじゃないか!


仕事中

無駄にお腹空いて

色々食べてたら

お腹壊したじゃないか!


こんちきしょうめ(`(エ)´)ノ_彡

自分に言ってます。
頭はおかしいです。





普段は、盛大に宅飲みしてます(/ω\)


きたろーくんは、付き合ったり見守ったり←


ねこはこう見えて(?)体が弱いので

心配したきたろーくんと

お酒のことで喧嘩した前科すらあります(ダメ妖怪)


まぁ今は「徐々に減らしていけたらいいね」って所で落ち着いています。

きたろーくんが折れたともいうwww




だって眠れないんだもんっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






寝つきいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?


夜仕事後は、自宅に帰りました。


なので、今朝は自宅から出勤しました

らば


まんまと自宅に帰宅なう(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


今日夜ご飯いらないよなぁーとか考えてたのにww


妖怪の帰巣本能ってwww


(結婚式は夕方から。二人の朝昼ご飯は昨日用意済み)


さて、どうしよう(・∀・)


こんな時に、同棲ブログランキングに登録しましたw

クリックお願いします(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村